競輪すっぺ

競輪は世界最高のギャンブル&エンターテーメントです

競輪ファン・競輪選手・競輪関係者の新着記事 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪

【予想】FⅠ名古屋🌇初日特選 村上魂がヤマコウ息子につくですと??

f:id:charisma_shigechan:20220107231750j:image

競輪はギャンブルです

 

でも競輪好きにとってはいろんな側面がある

 

惚れた選手に金を張る

 

汗水垂らして稼いだ身銭を張るんだから

 

負けても納得したいじゃない

 

いろんな選手を見てきたけど誰もが惚れるミスター競輪、村上魂。

 

他地区のケツは回らない

 

それが深谷であっても

 

ね、村上さん

 

『山口コブシの番手です』

 

え?(  Д ) ゚ ゚

 

ちょ待てよ、聞かせてよ理由

 

以下、日刊スポより

 

「記憶にある限り、他地区の番手は10数年前に1度あるだけ。上位選手になってからは、近畿地区以外の選手についたことはなかった。でも、今回の山口拳矢君は特別な存在。親交が深かった山口幸二さん(日刊スポーツ評論家)の息子さんで、彼が幼いころから家族ぐるみの付き合いがあったんです。自分が娘3人だったので、いずれは子供同士で結婚させようかと、幸二さんとも話したことがありました(笑い)。その拳矢君が自分のことを気にかけてくれたんですからね。最初は僕の前で自力で頑張るといっていた(松岡)健介君も分かってくれたし、その言葉に甘んじて、今回は拳矢君の番手を回ります」と宣言した。

その村上の熱い思いを伝え聞いた父幸二氏は「そんなことがあるなんて…」と絶句。「びっくりしたし、感動もした。明日はテレビの前で正座して、2人の健闘を祈っています」と心からのエールを送っていた。

 

なるほど(。-_-。)

 

よくわかんないけど魂がそう決めたんならそれでええがな

 

それよりも大槻さん、前回顔から落ちて大丈夫だったんすか??

 

明日は見させてもらいます

 

魂がクソほど車間あけて援護するのでしょう

 

松岡もクソほど横やるのでしょう

 

3-2に一兆。。嘘です。

 

夜の佐世保頑張ります囧rz