競輪すっぺ

競輪は世界最高のギャンブル&エンターテーメントです

競輪ファン・競輪選手・競輪関係者の新着記事 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪

【予想】GⅢ和歌山🌇初日特選

f:id:charisma_shigechan:20220108223213j:image

f:id:charisma_shigechan:20220108223224j:image

 

SSだらけの難解大会

 

まずはキングザコショウ

近畿に凱旋

位置をとっての捲り脚はもはや輪界トップクラス

だけどもだっけっど、、

まず昨年の緊張感はパナかった

ソレが獲っちまってどうなるかはしばし様子を見たい

 

続いて郡司くん

こちらもGPに照準を合わせて全快

前受けからの執拗な位置取りはイメトレしすぎ?

らしくなかった

調子は良くないと見る

 

慎太郎も本調子じゃなかった

 

問題は松浦くんだ

鬼の形相してた

相当悔しかったんだと思う

前を任せたのも、グランプリを獲るため

その負け方がよくない

今年の松浦くんはやりそう

 

出る杭を打てるのは彼しかいない

ヤマコウ息子や吉田弟の影が迫って…

 

【展開予想】

s❶7 ❾2 ❻3 ❺48

枠負けの❺松浦くん切って❻大ちゃんGo

郡司が駆けて

❾2❻3❺48 ❶7

❶古性は何するのかできるのか

今日は割り引く

松浦くんの先捲りはワダケンの山を越えて

本調子なら5-4

でも疲れ残るなら④荒井の差し目まで

4-5-全 本線

5-4抑え

 

 

f:id:charisma_shigechan:20220108225740j:image

f:id:charisma_shigechan:20220108225747j:image

ナチュラルキラーボーンズ吉田弟

もはや何をしでかすかわからない大器

諸刃っちゃそう

カミタクがつき切れるかの勝負

ハサミ

1-全-9

 

毎日寒いけど競輪は熱し🔥 お?